二日酔いの休日

投稿日:

昨日は小学校の学年行事が午前中にあり、夕方から懇親会でした。

今年は役員をさせていただいているので、事前準備などいろいろあり、大変でした(でも皆さんいい方なので楽しく会議していました)。

で、もちろん二日酔い。

午前中は使い物にならず粗大ゴミ状態。じゃまそのもの。ごめんなさい。

で、やっぱり二日酔いにはラーメンが一番効くので十日町へラーメンツアー。がっつり食べそれからはニューグリーンピア津南へ遊びに。

 

完全復活を遂げた僕も張り切って凧揚げ。

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

いい運動になりました。

 

明日は筋肉痛で臨みます。

コメントを残す

