日曜日

投稿日:

今日は学校のうさぎ当番でした。

がっつりキャベツと人参と大根菜をもって向かいました。

image

張り切る長男と

image

我こそはの次男。

 

一時間かけてようやく終わりました。

めちゃめちゃ蚊に食われました。

 

最近まで一匹だけしかいなかったのですが、長男の学年の提案であと二匹増えることになったそうです。

 

うさぎ…可愛いすぎました。

そういえば、僕が保育園の頃山に行ってうさぎのフンを袋一杯に集めて家にお土産に持って帰ったのを思い出しました。

すぐ捨てられましたけど。

その後は実家へ野菜の収穫に

image

なんだかまったりした休日となりました。

こうゆったりした休みは今後しばらくできないのかもしれないです。

来週もバタバタしそうです。

苦しいけど楽しんでいきます!

全力で家づくり頑張ります!

 

…まずは缶ビールをあけてから。

コメントを残す

